わくわくまーちゃんブログ

ポケモンの映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」を観てきました!

今日、ポケモンの映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」を観てきました!

 

前売り券の購入特典で、Nintendo Switchのレッツゴー !ピカチュウイーブイ

ポケモン 逆襲のミュウツーをもらいました。

 

ポケモンの映画 前売り特典

CPが1万もあって、とっても強いオーラを感じます。

バトルでも強いし、頼りになるポケモンです。

 

ポケモンの映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」は、ロケット団のボケが面白くて、最後はとっても感動しました。観てよかったです。

 

入場者プレゼントで、ミュウツーのガオーレディスクアーマードミュウツーポケモンカードをもらいました。

これもすごくカッコイイです!

とっても、おすすめの映画です。みなさんも、ぜひぜひ みてみてくださいねー。

 

それと、JR東日本で「ポケモンスタンプラリー」も開催されています。

7月12日~8月25日まで、いろんな駅をまわるスタンプラリーです。

スタンプを集めるとポケモングッズがもらえます。

いろいろ回ってみようと思います。

ポケモンラリー

 

スマホポケモンGoも、上野駅・神田駅・東京駅、近くのジムのアーマードミューツーを見つけました。あちこちにいるみたいです。

 

この夏は、ポケモンにどっぷり浸かって、楽しみたいと思います。